久々にブログを更新してみる

春休みもほぼ終わりですね

最近はProcessingであそんだり


なんか曲つくったり


してましたね。






そんで!!!!
3/14 にはモグモール
モグモール -秋葉原MOGRA札幌支店mole出張所- - TwiPla
行ってきましたよ!!!

f:id:highdef:20140316143307j:plain

moleは何回か行った事あったけどクラブって怖いイメージしかなくて、あんまり好きでなかったんですが
今回は怖い思いをすることもなく楽しめた!

前の方でオタ芸してるひととか
カオナシがピアニカふいてたりとか
ゴスロリのひととか
客層が怖い人じゃなかったってのが大きかったかもしれないっす

ブッダハウスさんというDJのビートが気持ちよすぎて終始踊り狂ってました!
なんか札幌の人らしいのでこれからもチェックしていきたい。頑張って聞きにいきたい。

あとD-YAMAさん(秋葉原MOGRAの店長)の選曲好きだった

ラストの「朝が来るまで終わる事の無いダンスを」まじサイコーだった



次回は5月だって。絶対行く!!